2011年08月29日

いよいよ…引っ越し

こんにちは!シータです。

まだまだ暑い日が続いていますが、皆様体調管理は大丈夫でしょうか!?

さぁ!タイトルの通り、いよいよ明日、HACOIEオフィスが引っ越しです★

いよいよ…引っ越し
黒一色の外壁に、看板が取り付けられました!

いよいよ…引っ越し
まだヴェールをかぶっています。
素敵な家具がたくさん搬入されますよ

いよいよ…引っ越し
これからスタッフが働くオフィスデスク


いよいよ…引っ越し


HACOIEは、一つの大きなHACOというブランドの中のひとつで
◆家をご提案する HACOIE(ハコイエ)
◆お庭をご提案する HACO +GARDEN(ハコガーデン)
◆家具・生活をご提案する HACO +ROOM(ハコルーム)
◆それらの大元であるスタッフが働くHACO +WORKS(ハコワークス)
という4つのブランドから成ります。

明日はいよいよHACO +WORKSの引っ越しです。
9月より、始動いたします!!(+ROOMと+GARDENはもうしばらくお待ちください!)


これからHACOのご紹介を色々していきたいと思います。
どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします(^^)





同じカテゴリー(シータ)の記事画像
お土産
上棟しました!
いよいよ明日は上棟です
引っ越し 途中経過
地鎮祭を行いました
ショールーム造ってます
同じカテゴリー(シータ)の記事
 お土産 (2011-11-17 13:52)
 上棟しました! (2011-10-04 11:25)
 いよいよ明日は上棟です (2011-09-28 21:54)
 引っ越し 途中経過 (2011-08-30 13:00)
 地鎮祭を行いました (2011-08-22 15:48)
 ショールーム造ってます (2011-08-11 10:00)

Posted by はるこ at 18:42│Comments(0)シータ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ…引っ越し
    コメント(0)